お金について考える

この世の中、
お金だけが大事では無いとよく言われます。

しかし残念ながらお金が無ければ
今の世の中、生活が出来ませんし
自給自足で生活できる環境は
まず作ることが出来ません。

有機栽培の食物を買うにも
普通以上にお金がかかります。

だったらどうするか!
お金を稼ぎだせば良いですね。

「ネットビジネスで楽して儲かる」と謳った
セールスがあります。

さすがに何もしないで稼げるわけではありません。

しかし行動すれは報われるのです。
なにも自分の不得手なものに挑戦するばかりが
頑張ることでは無いですね。

そうです。だったら得意なものを見つけて
それに向かって行動しましょう。

コメントを追加する